アイドルマスターの12話を見てるだけの放送。美希かわえええええ!!

さてさて今週もやって来ました木曜日。明日は祝日ということで、
心置きなくアイドルマスターを視聴できますね(・∀・)

今週はてんちょの諸事情により、お店が開くかどうかが危ぶまれていましたが、
下の画像のような成り行きで無事開店することになりました!

そう、今週は美希がどうなるかハラハラドキドキの展開かもしれないのです!

だって前回放映した次回予告タイトルが「一方通行の終着点」なんですよ!
ほら!!!









・・・12話目ということでストーリー展開が早まるんですよ、きっと。アクセラレータだけに。

ということで今週もアニメ アイドルマスター放送スタートです!
合唱もだいぶ手馴れてきました。

シリアス展開の途中でトラブル!生放送がしばらくストップwww
これ幸いとみんな放送に夢中www

生放送再開できたー!
いやー、今回の放送は美希とPのデート回でした。
美希のわがまま(?)っぷりが何気にリアルで萌える・・・。

無事鬱展開は回避したようです。来週はライブ?美希覚醒?

美希とデート状態のPは経費で落とすだろうという発言が店内で出る辺り、
割とみんなダメな大人だと思いますwww

でも女の子でも安心なお店だよーw

さぁ!次回は待望のライブシーンが来るか!!!
そしててんちょの肉体は無事なのか!!!?
乞うご期待!!!!!!!