アイドルマスターの13話を見てるだけの放送。初ライブ!美希がんばった!

はーい、今週もやって来ましたアイドルマスターのアニメ放送!
少しずつお店に来てくれる人が増えてきてくれて嬉しい限りです!

さて、ニコ生は見てるけどお店に行く勇気がない・・・。そんな方もいるのでは?
ということで、エリア51に初めてリア凸するとどうなるか、シミュレーションしてみました!




脚色はありますが大体こんな感じですwww
お酒を飲める人も飲めない人も、気軽にご来店くださいなー。
みんなでアニメをみるのはすごく楽しいですよ(・∀・)

さて、今週のアイドルマスターはついにステージシーンが登場するかも!?
先週の次回予告はこんな感じでしたし!









・・・「うたのプリン(セ)スさまっ」てことで。アイマスに対してはマジLOVE1000%である事に変わりはありません・・・

ということで放映スタート!!!Are You Ready!?

なんと今日はオープニングが無い!ということはもしかして終盤にサプライズが!?

初のホールライブというのに竜宮小町が台風で遅れている・・・。
あれ?最近そんな出来事が現実でもあったような?

ライブシーンキター!!!
エリアはもちろんサイリウムを用意しているwww
見たか!これがプロのアニメ視聴者だ!wwwwwww

続々と曲が展開、しかも新曲も!!!
美希の頑張りが先週の放送と相まってなかなかの感動もの。かわええええ。

いやー、いいライブでした。やっぱりライブにサイリウムは必須ですよね。
アイドルを本気で応援するからにはねwww

今日は以前紹介した真のワッペンと、新作の千早ワッペンを持ってきました。

各5個ずつしかない上に、手間がかかるので追加製作未定ですw
ほしい人はてんちょに連絡してねー。コミュの掲示板かsept5820あっとgmail.comまでよろですー。

ついでに製作動画を紹介ー。

こんな感じで作ってます。

さあ!来週は2クール目に突入!
こころも新たに応援しようではないか!