アイドルマスターの17話を見てるだけの放送。真とデート。真が可愛すぎる・・・まっこまこにされちまったぜ・・・。

今週もアイドルマスター!!!なんと香港から香港Pさんがお店に遊びに来てくれました!

そして今日はPS3版アイドルマスター2&アニメ『アイマス』BD・DVD1巻の発売日なのですよ!
駅に貼られているカウントダウンポスターもメンバー勢揃い!
その様子がテレビニュースで放送されたとしたら・・・。









すまん、ついやってしまった。反省はしている。

そして香港Pさんですが、本日夜に高円寺に到着。
その様子を想像してみました。









反省はし(ry
とにかく、香港Pさんようこそエリア51へ!
日本とアイドルマスターを堪能していってくださいね(・∀・)

さて、本日の放送ですが、前回の次回予告では真ちゃんが王子に・・・?
雪歩のテンションも高いのですが、真好きにはたまらないないようになるかと期待です!
そんな先週の次回予告









あー、アイドルグループと関係があって王子ですけどね、反省h(ry
※画像をクリックするとがっかりするからクリックしないでね!

んでは今週も放送スタート!!!!!!!

当然BDは買ってきてますよー(・∀・)

もちろんPS3アイマス2もね!

セーラーミズギが大変けしからんですよ・・・。

女の子っぽいアイドルになりたいという真

はるるんのフォローがまったくフォローになってないwww

真はかわいい。Pとデートだとぅ!?なんだと!?

あ、そうか、全国にいる俺らがPだからむしろいいのかwww

かわいいなぁ。

むしろ男の娘になって真王子様に守ってもらいたいとか倒錯的な嗜好もありですかねwww

遊園地でデート!!!やべぇっす。「自転車」がかかってやべぇっす。

好きだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ちょっと落ち着けwwwwwww

今回は作画やらなんやら、今までで一番力が入ってないかい?
あまりに可愛すぎるんだが・・・。

EDは新曲!!!

そして海岸で白ワンピースだとぅ!?hshs。
巷では10/28に人類が滅亡するとか言われてますが、多分この可愛すぎる真のせいだと思います。
既に社会的に死んでる人が続出かとwww

さー来週はリッちゃん回だー!リッチェーンじゃないといいなwwww

明日はナンジャタウンで香港Pとアイマスコラボを堪能しにいくようですよ。

メニューもガラポンもコンプリートしてきてくださいね!!!