アイドルマスターの23話を見てるだけの放送。春香さん可愛い→春香さん(´;ω;`)ウッ…。そしてPが・・・。劇場版希望!

今週もアイドルマスター!!!
先週はPにクリスマスプレゼントを渡せなかった春香・・・。
そして次回予告では憂いのある表情を見せた春香・・・。

今週は一体どういう展開になるのか!?
春香は笑顔の姿を見せてくれるのか!?
厳しいトレーニングを乗り越えてよりアイドルの高みに到達できるのか!?
そんな次回予告。









練習しすぎてこんなんなっちゃったー!!!!!!
だがしかし、これで不安定な音程も完璧になおったね!
この元ネタはこちらで

さて、今週はコブラコラはつくれませんでしたーwwwww
来週は何とかしますwwww

ということでアイドルマスタースタート!!!

今日は男ばっかり、かつ全員顔出しOKなので荒ぶるぜー!!!!!!

ハミィさんが拘束衣を外してバーストアピール!!!

ああ・・・今日も千早はかわいいなぁ・・・。
春香と千早カップリングはいつ成就するのかな。

今日も画面カットでは「72」という数字があったのだがwww

春香もかわいい。がんばってる。超がんばってる。

でも・・・ちょっとその頑張りが・・・みんなで頑張れないという状況のギャップに・・・。

今日は雪歩がセンターのライブ!!!

春香×雪歩、そして春香×真というエリア店内のためのカットもwww

これはいい。

だがしかし・・・

みんなのスケジュールが詰まりすぎて、生っすかサンデーが打ち切りという流れに・・・。

春香の思いは765プロ全員で頑張るということか・・・。
しかし、舞台「春の嵐」で美希と主役の座を争うなか、
美希から「一緒に頑張るというのは違うと思うの」との言葉で追い詰められていく春香。

そして・・・

陣中見舞いに来たPに本心を言えないままアクシデントが

Pがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
え・・・・ちょ・・・・・Pがどん底に落ちたことで春香もどん底に・・・・・・。

これどうするんだマジで・・・。EDも重い・・・。

次回予告の春香が・・・うっ・・・・・・。
前半あんなに店内盛り上がってたのに、まさにお通夜。

もう話数もないというのにこんな展開なの!?
どうすんの!?来週は何があっても見なければ収まりつかねぇぇぇ!!!

そして僕は友達が少ないを見ても楽しめねぇ!!!!!!!!!!!!
来週のコラはどうすればいいんだーーーー!!!!!!