アイドルマスターの24話を見てるだけの放送。春香さん!ミニ春香!ジュピター!団結!

今週もやってきましたアイドルマスター!!!!!!
さー!ラス前ですよー!!!

瀕死のP、そして落ち込む春香・・・。
春香は夢を追い続けることができるのか、それともこの出来事が夢だったらという意味なのか・・・。

先週の次回予告「夢」です。










春香が立ち直ってアイドルに!!!そして画面から出てきた!!!
夢だー!!!夢を改変して現実に!!!
元ネタはこちら

そして今週のコブラPは・・・?
穴に転落して・・・そして・・・コブラPなら!!!!!!!









※クリックで拡大

当然復活じゃー!!!
しかしその間に春香がハルシュタイン閣下になってしまったー!!!
まぁ・・・これはこれでいいかもしれない・・・。

ということでアイドルマスター24話スタートです!

あー、当然オープニングはないよね・・・。

しょっぱなから重いです・・・。

舞台の主役を勝ち取ったものの・・・

みんなと居たいのかアイドルとしてどうするのか、混乱する春香・・・

こんなの春香さんじゃないやい!

意識を取り戻したP


そして千早が春香のことを相談しに・・・。立場が逆になった!
健気ですなぁ・・・。早く結婚しろ。

お使いに外に出たとこでジュピター登場!!!
いいやつすぐるwwwwww

公園で765プロの面々によく似た幼稚園児たちが歌っている・・・。

お?ミニ春香が・・・?そうきたかー!!!

千早の呼びかけでみんなが集まり、春香への気持ちを!!!

「いつもの」ところで待ってるよー!!!
そして・・・オープニングのシーンとのループキター!!!!!!!!!!!!

来週はみんな一緒に!!!!!!

アイドルと!!!Pと!!!!ファンと!!!!!
来週は荒ぶるぜ!!!!!!!!