アイドルマスターの8話を見てるだけの放送。真。 このエントリーをはてなブックマークに追加

さて今週もやって来ましたアイドルマスターのアニメ放送!
今日は8話です!7話の予告だと、あずまこ回らしいので期待!


△クリックで大きくなるよ△
週末8/28(日)20:00頃~は「菊地真 聖誕祭」が開催されるので、期待も高まります!

前回の予告はこちら!あずささんとまことちんがどうなるのかな・・・。

アイマス8話スタート!

当然オープニングは合唱でございます。 日曜のオフ会に向けて皆さん気合が入っている!よく見てください、店内の壁がアイマスてんこもりになっています。

今回はあずまこ回、さらに新曲が披露されたりてんこ盛り!

真のアクションシーンが素晴らしい。どうみてもジャッキーチェンのようなシーンがw
明日にはプロジェクトAかポリスストーリーの曲を使ったMADがアップされているでしょう・・・。

てってってー♪あずささん凄すぎ。あずさ無双。ゾウとキリンまでも虜にするとは。

ということでまた来週ー!次回は亜美真美回のようです。

さーて、今週末、8/28は真の聖誕祭がお店で開催されますよー。真好きは必ず来るべし!初見さんも大歓迎!むしろ来てください。

大・丈・夫。女の子も安心なお店ですよー。



Leave a Reply

Submit