アイドルマスターの15話を見てるだけの放送。神回すぎる・・・。劇場版無尽合体キサラギが最高! このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週アイドルマスターを見れる幸せ!
新OP「CHANGE!!!!」は歌詞も曲も素晴らしい!今週から合唱か!?

それにしても先週の放送、せっかくみんなが羽ばたこうとしているのに、
961プロの圧力でがっかりする表情が切なかった・・・。
これからのプロデューサーの手腕が問われる!そんな内容でしたね。








そりゃコブラPも怒りますよね。
だがしかし!先週の次回予告を見るかぎり、お仕事自体はたくさん入ってそうです。
しかも、みんなで生放送をするのか!?そんな次回予告でしたが・・・。









生放送だからって、言っちゃいけないことを言うとこうなりますよ。
水瀬財閥の力によってね・・・。

OP前のパート!ああ・・・千早がこんな表情をするなんて・・・。
はるちは最高!

2回目の新OPきたぜー!
訓練されたファンにとっては当然のごとく合唱&合いの手ですよwwww

うっひょう!

オープニングであらぶるぜー!すでに盛り上がりが以上ですよwww

今回は神回すぎる!!!!!
まさか真があのネタを!まっこまっこりーん!

春香が!ののワがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべええええええ!!!!

劇場版無尽合体キサラギがwwwww

やばいだろこのネタwwww閣下wwwwwwwwwwwwwwww
いまだかつてここまでのアニメは見たことないぞwwwwww

響はゴールできないー!!!

よし!みんなで迎えにいくぞ!!!

素晴らしすぎる・・・・・・
ニコマスのネタが盛りだくさん過ぎてひど過ぎるwww
これは何度もみれるぞ!劇場版無尽合体キサラギ見にいきてーーーーーーー。

生っすか!?サンデー、来週もお楽しみにー!!!

しかし、終わってみると全員がぬいぐるみに置き換わってもおかしくないレベルの内容だったwwwスタッフの本気を見たぜwwwwwwwww



Leave a Reply

Submit