アイドルマスターの20話を見てるだけの放送。千早がぁぁ!感動の神回。新曲は鳥肌ですよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

はい・・・今週もやってきましたね・・・アイドルマスター。
千早が・・・千早の声が・・・。
今週は盛り上がるのか!?もうみんなドキドキして放送を待っています。
声をなくした千早はどうなるのか・・・!?
そんな先週の次回予告。











いや千早だけれども!!!なんの約束だよ!!!!!
競技かるたにしても札の読み手に悪意がありすぎるだろ!!!

無理にでもテンションあげないと千早回についていけなそうです・・・。
でも!きっとプロデューサーがかっこよく千早を守ってくれるはずですよ!
こんな風にね!!!











悪を討つんじゃねぇのかよ!!!っていうかみんな下心ありすぎだろ!!!
・・・さて、こんだけテンション上げとけば何とかなるだろ。この記事は放送後にアップされてるわけだけど。

ということで今週もアイドルマスタースタートです!

前回をひきずって重いぜ・・・。

オープニング無いし完全にお通夜状態・・・。

うわぁ・・・。

まじ春香さん何とかしてくれ・・・。

千早・・・。

週刊誌に書かれ、ワイドショーでとりあげられ・・・。
歌が歌えなくなった千早は引きこもりに・・・。

やっぱり春香さんの力が必要なんですよ!!!
千草さんから渡されたお絵かき帳と・・・みんなで作った新曲を!!!

そして765プロの定例ライブに。千早はギリギリで到着!!!

そして新曲・・・!やっぱり歌うことのできない千早。・・・しかし!
春香さんはじめ、みんながステージで一緒に歌ってくれて・・・。
千早復活!!!!!!鳥肌ものの展開だ!!!!!!
初めて笑顔で歌えるようになった千早。ゆう君とずっと一緒にアイドルの高みに上り詰めてくれ!!!

今回は良かった・・・。今までこんなに無言でアイドルマスターを見入った店内は始めてだぜ・・・。
正直ふざけたコラつくってすまんかった。あとサイリウム買って来なかったのも敗因。

来週はどうなるのやらー。アニメも残りわずかになってきてますね。まさかのプロデューサー回か!?



Leave a Reply

Submit