アイドルマスターの24話を見てるだけの放送。春香さん!ミニ春香!ジュピター!団結! このエントリーをはてなブックマークに追加

今週もやってきましたアイドルマスター!!!!!!
さー!ラス前ですよー!!!

瀕死のP、そして落ち込む春香・・・。
春香は夢を追い続けることができるのか、それともこの出来事が夢だったらという意味なのか・・・。

先週の次回予告「夢」です。










春香が立ち直ってアイドルに!!!そして画面から出てきた!!!
夢だー!!!夢を改変して現実に!!!
元ネタはこちら

そして今週のコブラPは・・・?
穴に転落して・・・そして・・・コブラPなら!!!!!!!









※クリックで拡大

当然復活じゃー!!!
しかしその間に春香がハルシュタイン閣下になってしまったー!!!
まぁ・・・これはこれでいいかもしれない・・・。

ということでアイドルマスター24話スタートです!

あー、当然オープニングはないよね・・・。

しょっぱなから重いです・・・。

舞台の主役を勝ち取ったものの・・・

みんなと居たいのかアイドルとしてどうするのか、混乱する春香・・・

こんなの春香さんじゃないやい!

意識を取り戻したP


そして千早が春香のことを相談しに・・・。立場が逆になった!
健気ですなぁ・・・。早く結婚しろ。

お使いに外に出たとこでジュピター登場!!!
いいやつすぐるwwwwww

公園で765プロの面々によく似た幼稚園児たちが歌っている・・・。

お?ミニ春香が・・・?そうきたかー!!!

千早の呼びかけでみんなが集まり、春香への気持ちを!!!

「いつもの」ところで待ってるよー!!!
そして・・・オープニングのシーンとのループキター!!!!!!!!!!!!

来週はみんな一緒に!!!!!!

アイドルと!!!Pと!!!!ファンと!!!!!
来週は荒ぶるぜ!!!!!!!!



Leave a Reply

Submit