「最終回」アイドルマスターの25話を見てるだけの放送。いい最終回だった・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルマスター最終回!
とうとうこの日がやってきてしまった・・・。
今日はみんなでライブを盛り上げようぜ!!!!!!!!!

次回予告は一枚絵のみ、そして先行カットの公開もなし、しゅーろくごー!でのネタバレも一切なし。
ただ分かっているのはライブということと会場がパシフィコ横浜だということ。

ここが俺らの集団でいっぱいのなるのか・・・。
今日は全力を出しきろうぜ!
ということで、先週の次回予告。「みんなと、いっしょに!」










100人以上って多すぎるだろ!!!みんなを育てるのに何万円使えばいいんだよ!!!
まさかアニメ2期やるとしてこの全員が出るとか無いよね?ひとり1話として2年はかかるぞwwwwww
そうそう、新しいアイドルを見つけたのでアイドル一覧に追加しておきました。
アイドルの一覧を見る(1.6Mb)

さーて、では最終回スタート!!!!!!

今日はなんと20人ものお客さんが来てくれました!!!!!!
店のキャパたりなすぎwwwwww

まずはプロデューサーが無事に回復しつつあり・・・
病院を抜けだしてライブに駆けつけるという!!!

みんながそろって・・・待望のライブがスタートだぜー!!!

曲は「READY&CHANGE SPECIAL Ver.」!!!
サイリウム完備!燃えるぜー、燃えるぜー、超燃えるぜー!!!!!!

ってかライブシーンのカメラワークがすげぇ!!!
板野サーカスか!?!?!?!?
やばすぎる・・・。

そして・・・

りっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新曲もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もはやプロモーションビデオ

ステージにいたはずなのに

いつの間にか巨大な木の上で歌う!!!
千早が笑顔で歌っているのが・・・千早ーーー!!!!!!

いい最終回だった・・・ほんとに最終回なんだわ・・・。

そしてサプライズ!7周年記念ライブが横浜アリーナで開催とな!
なんじゃとぅーん!?!?!?!?!?

まだまだ続く!アイドルマスター!

いやー心の底から素晴らしい最終回だった・・・。
コブラもアニマスを堪能したようです。









そう!12/24は雪歩の誕生日!
ケーキを持ち寄ってみんなでパーティかな?

そして最終回記念、カニさんがこんなイラストを描きました!

全員集合!!!しかもA0サイズの大きさwww
協力してくれたたかおくんありがとう!!!!!!

アニマスほんとに終了です。
来年の木曜日からはキルミーベイベーを見てるだけの放送が始まる・・・かも?

Pのみなさんほんとにありがとうございましたー!!!!!!



Leave a Reply

Submit