アマガミSS+plusの5話をみてるだけの放送。保健室で股間を枕にする紳士でしたね・・・。

第5話「七咲逢編 前編 ツヨガリ」

七咲編スタート!!!
次回予告であった「M時開脚まくら」が見所なのか!?
みんな!壁ドンの用意はいいか!!!!!

いくぞー!!!!!!

(>’A`)>ウワァァ!!

アッーーー!!!

これは・・・
一部の人間にとってはご褒美ですかねwwwwww

みんな!殴るための壁はまだ残っているか!!!

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

なんだこれwww
なんだこれwwwwwwwww

だからなんだこの展開wwwwww

クリスマスデートの予定で悩む・・・だと・・・・?

そして勉強合宿に拉致されるというwww

てんちょが人肌のぬくもりを求めてハミィさんに接近中www

来週はクリスマスデートか!?
勉強合宿からぬけだすのか!?
みんな、新しい壁殴り用の壁を用意しておくんだぞ!!!

キルミーベイベーの5話をみてるだけの放送。スク水キタ━(゚∀゚)━!あんま嬉しくないけど。

キルミーベイベーはじまるワサワサ!どしたのワサワサ!

季節はまさに夏!

ハミィさんがテンションMAX!

だってキルミーベイベーのTシャツ来てるんですもんwwwwww

こういう行為は危険なので止めましょう・・・。

危険なので止めましょう・・・。半ケツー!!!

てんちょがハミィさんを的に射的をする位置に・・・。

Bパートきた!
スク水きた!別に嬉しくねーーーーーーー!!!!!

魚肉ソーセージー♪

こうですか!わかりません!!!!

ででーん!

うむ、今日もぐだぐだでおわった。CMも次回予告も適当ってどういうことよwwww

エンディングきたぜー!

今日こそ踊れるか!

割と再現性高い?

キルミーベイベーしゅうりょー!

来週も全力で応援します!
次はアマガミはじまるよー!

ブラック★ロックシューターの1話をみてるだけの放送

ブラック★ロックシューターがノイタミナ枠ではじまるよー!

【STAFF】
原作:B★RSプロジェクト
監督:吉岡忍
シリーズ構成・脚本:岡田麿里
キャラクター原案:huke
総作画監督・キャラクターデザイン:芳垣祐介
CG特技監督:今石洋之
アニメーション制作:Ordet、サンジゲン 他。

さてさて、いったいどんな内容になるのかな。
オープニングでブラック★ロックシューターがかかるのかな?

キタ━(゚∀゚)━!あ、オープニングには曲使われてないね。

おや?学園パートだ。
なんかほのぼのしてるけど・・・?

この時点ではまだハミィさんはそんなに興味がわいていない。

何か怖いロリキャラがキタ━(゚∀゚)━!

ちょっと気になる展開に・・・

これは世界線が違うのか。
現実とリンクしてるような。

バトルシーンすごい!
動く動く。

かーえーれー。かーえーれー。

もはやテレビにかぶりつき。

うーむ、このバトルシーンの動きやら作画がクオリティ高いな。

1話はまだまだ導入部分なので、一切説明はされてないっすね。
次回以降が期待か!

なにげに期待できそうなアニメです。

ニコ生の絵づらが変わらないので書くこと無いがwww
ってかんじでエンディングだー。

ここでブラック★ロックシューターがかかったよ!
あれ?でもミクさんの調教があんまり・・・?

とにかく、シリーズ構成が岡田麿里さんということで期待しましょう!

次はキルミーベイベーがはじまるよー。