非公認戦隊アキバレンジャーの1話をみてるだけの放送

非公認戦隊アキバレンジャー!!!!!!!

これはやばそうだ、敵が「ステマ乙」wwwwwww

期待していた特撮はこれだったんだwwwww

これが主役だぜ!!!!!!

29歳特撮オタク(痛い)らしいですよwwwwww
なんて大阪さんwwwwwwwwwwwww

オープニングがモモーイwwwwwwww

本気で特撮ヲタ向けじゃないですかwwwwwwwwwww
え、DAICONの再来ってやつですかwwwwwwwww

盛り上がってきたぜ-

にゃーん!

ロケ地は当然ガチ秋葉原wwwwwwwwww

特撮ヲタ&フィギュアヲタ歓喜wwwwwwwww

そしてー

いつもの工場で-

お約束!だwwwwww


ニチアサ公認になるためとかwwwww

Aパートだけで盛り上がり過ぎるwwwwwwwwwwww
やばいわwwwwwwwwwwww
アイキャッチの音声がミクさんwwwやりすぎwwwwwwww

敵が渋谷wwwwwwwwwwwwww

ちょwwwサンバルカンwwwwwwww

これは例の採石場じゃないかwwwwwwwww

これはずるいだろwwwwwww

シブヤセイタカアワダチソウヒゲタカアブラムシwwwwwww

ドーーーーーーーーーーン!!!

なんだこれwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwww


おいwwwwww結局妄想オチかよwwwwwwwwww
やばい・・・大人の本気の悪ふざけって恐ろしい・・・・・・。

今季イチオシの特撮かもしれんwwwwww

いやーつかれた・・・笑いすぎてつかれたwwwwwwwwwwww

来週はロボ登場!!!!
期待してますよwwwwwwwwwww

アクセル・ワールドの1話を高円寺聖地巡礼しながら見る放送・・・のはずが職質うけて断念しましたw

高円寺が舞台のアニメ「アクセル・ワールド」が始まるよー!

ということで高円寺に店を構えるエリア51は全力で応援します。
てんちょが聖地である高円寺を縦横無尽に駆けめぐる!
まずは環七と青梅街道の交差点です!・・・の予定。野外放送は間に合うのか!?

とりあえずアクセル・ワールドを堪能しましょう。

キターーーーーーー!
メインヒロインこと黒雪姫が!
そして

もっと先へ加速したくはないか・・・少年。

いや見てる俺らおっさんですけれども・・・加速したいです!

ニューロリンカーいいなー

夢の世界だ

ブレインバースト・・・

バーストリンク!!!!!!!!


おっと!ここでてんちょから情報が入りました!!!
放送のために友人の家で機材借りようとウロウロしてたら職務質問されたようですwwwwwwww
しかも、しょうがないからその辺の人に借りれるか聞いたりしていたら不審がられたとwwwwww
ということでリアルタイム聖地巡礼は失敗とあいなりましたwwwwwwwwwwwww

じゃーとりあえずアクセル・ワールド続きを見ましょう。
高円寺場面きた!

↓ここは青梅街道と環七の交差点のところですね

このへんのハズ

大きな地図で見る

そして高円寺駅近く

ちょっと見づらいけどこの辺ですねー

大きな地図で見る

シルバークロウかっこいいぞ

面白いぞ!アクセル・ワールド面白いぞ!!!

高円寺にいると、こんな近未来世界と雑然とした高円寺の街とのバランスがとってもワクワクしてしまう。
フィギュアもゲームも出るし、エリア51は全力でアクセル・ワールドを応援します!

・・・エリア51はオタクバーなので、アクセル・ワールドの話題をしにきませんか?