【超速報】てんちょが体内からmicroSDカードのアンマウントに成功

本日14:30頃、てんちょが昨日体内読み取りプレイのため飲み込んだmicroSDカードが、無事アンマウントされた模様。アンマウント作業は難航を極めたものの、伝統様式「和式」の活用により、根性と我慢と羞恥心を捨てることで作業完了となりました。
なお、体内でのデータ読み取りは失敗に終わったとのことです。

本人もこの偉大な成果に、二次元へと突入する探求者として喜びを隠せないようです。

半サイボーグ状態からただの人間にもどった違和感は残っているようですね。
今後、さらなる実験の成功が期待されます。

また、数日以内にmicroSDカードの検証報告もされることと思われます。

以上、雪歩とココロコネクトしたいてんちょがいるオタクバー、エリア51のニュースでした。