アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話を見てるだけの放送。あの熱い夜が再び。

帰ってきた見てるだけ放送!2年ちょっとぶりにアイドルマスターのアニメが放送です!

真夜中の24時、鐘の音とともにシンデレラストーリーが始まります!
それを見守るプロデューサーを見るだけの放送です!

荒ぶれ!プロデューサー!

0時!魔法が!かかる!!!

キタ━(゚∀゚)━!

カワイイ!カワイイよ!!!

コロンビア!!!コロンビアktkr!!!

アイドルマスターシンデレラガールズがはじまったよ!!!プロデューサーに生きる力が湧いてきたよ!!!

当然エリアは満席です!サイリウムも完備です!!

プロデューサーが島村さんを・・・?
なんのフラグですかwww

765プロのみんなが大活躍してるよ!嬉しすぎて何かが溢れそうですわ。

店内も大歓声が!

しぶりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやもう歓声上げることしか出来なくて感想書く余裕ないですわwww

プロジェクターも導入して空間がアイドルだらけになっています。

アイドルに・・・あんなふうになれたら・・・・・・

あんなふうに・・・

あっ・・・

もう事あるごとにふられるサイリウム。

いやー、久しぶりのアニメを見る熱気!

次回!!!見てるだけ放送はあるのか!?多分あると思う!!
記事更新久々でキツイ!でもアニメは見る!
全国のプロデューサーさん!毎週金曜日はエリア51に集合ですよ!!!