アイドルマスターの16話を見てるだけの放送。ハム蔵のターン!あれ、千早の複線は・・・? このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のアイドルマスターは約40分おしでスタート!!
それにしても先週の放送は凄まじかったですねー。ニコマスネタ他、いろいろてんこ盛りw
まこまこりんやらハルシュタイン閣下やら無尽合体キサラギやらwwwwww

さて、生っすか!?サンデーのコーナー「響チャレンジ」ですが、
公式サイトでは無事ゴールしたようですが・・・次回予告では不穏な雰囲気が?
みんな力を合わせたのに「ひとりぼっちの気持ち」ですからね。









マミさんには友達がいない!
アイマスを毎週見るのは当然として、次に放送する「僕は友達が少ない」も
なかなか面白いですね。これから友達ができるんでしょうけどw

ぼっちといえば、今週は響がぼっちなのでは?という疑惑の話題ががありましたね。
そんな時は鬱フラグブレイカーのあのお方に登場してもらいましょう!!!









だめだったーwwwwwwwwwww

ま、きちんと本編で本物のプロデューサーが何とかしてくれるはずです。
さーて、今週もオープニングスタートだー!!!

あれ・・・オープニングじゃなくて千早の回想シーン・・・

重いよう(´;ω;`)

そしてここでオープニング。千早の弟シーンのせいでテンションがまったく上がらないwww

千早の複線回収くるか・・・?

響きといぬ美の喧嘩・・・そしてハム蔵のメインショット。

961プロのインボウガー。これは拉致ですよ・・・。

せっかくみんなで仕事を頑張ってるのにやっぱりぼっちにー・・・。


いくら響でもこの崖はのぼれないー。

ここでハム蔵のターン!!!TRIAL DANCEはハム蔵のテーマだったのかー!!!

いぬ美が響を助けに!?いやそれよりもお春香のスカートをくわえるシーンが・・・!

なんやかんやで大団円(・∀・)

いやー、響チャレンジの第二段で走るのかと思いましたよ。
とりあえず結果的にぼっちじゃなくなって良かったですよ。・・・動物達とだけどね。

そして次回は真回!王子様が来るぞー!!!
次回予告の雪歩が壊れてるんですがwwwwwwwwww

来週はまっこまっこり~ん!ですよ!!!

そして22日からはナムコナンジャタウンでアイマスコラボが始まりますよ!
関連企画ではなんと真に試乗できちゃいますwwwwww

週末は戦争じゃー!!!!!



Leave a Reply

Submit