アイドルマスターの22話を見てるだけの放送。クリスマス回!春香と千早は結婚しろ!そしてPへの財布プレゼントは・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のアイドルマスターは!?
一足お先にクリスマス回でございます!そう・・・クリスマス・・・雪歩の誕生日!!!
ほっこりしたエピソードがくるのか!?楽しみですねー。
それでは先週の次回予告です!











あれ・・・アイドルマスター・・・だよね・・・?
春香さんがアイドルのお仕事してるし・・・!うん!多分正統なアイドルマスターだ!

あー、クリスマスももうすぐですねぇ。
アイドルたちと過ごすクリスマスがくるよねぇ。コブラPが何とかしてくれるはず
多分!!!











やったー!!!これでアイドルみんなとクリスマスパーティだ!!!
みんなとキャッキャウフフするぞー!!!
響が主催するクリスマスパーティ会場に突入する

・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
さ、それではアイドルマスター視聴をスタートしますかね。

オープニングで既にクリスマスのドキドキ感で静かにwww

春香がみんなでクリスマス会をやろうと呼びかけするんですよ!

Pの財布がボロボロということで・・・これはフラグだな!!!

みんなスケジュールがいっぱいでクリスマス会に集まれるのかどうか・・・

ってか響はスキーできるのかよwww

(中略)

美希の単体CMがバンバン流れております。そしてクリスマス会に!
みんなケーキ買いすぎwww

去年のエリアでも皆がケーキを買ってきてケーキ攻めになってましたwww

相変わらず千早はかわいいなぁ・・・

春香とはやくくっつけばいいのにー。

そしてクリスマスといえば!!!

雪歩の誕生日です!!!
てんちょが荒ぶっているぜー!!!!!!
そして雪歩は何歳になるんだー!!!!!!!
あ、今年はエリアでも雪歩の誕生祭をやるのかな?

Pのために財布をプレゼントしようとした春香・・・しかし・・・

美希がシャイニングアイドル受賞をPにプレゼントするという荒業で
おいしいところを持っていかれて渡せずじまい・・・
切ない・・・いや・・・今後の展開を考えるとあざといのか・・・。

とにもかくにも今年のクリスマスはこんな感じですばらしい日でした!
そうそう、今週のコラのためにゼノグラシアのクリスマス回(17話)を見たんですが、
スタッフはわかって似たようなカットを入れていたような気がしますwww
後で比較して見直してみてくださいな。春香がクリスマスケーキのケースをのぞくところとかwww

ということで今週も終了ー!
残り3話かー・・・。いったいどんな盛り上がりどころがあるのか!楽しみですね!



Leave a Reply

Submit