​アマガミSS+plusの1話をみてるだけの放送

さーキルミーベイベーのあとはアマガミSS+plusですよー。
この枠はまよチキ!、僕は友達が少ない、とアイマスの後ということで不遇の枠だったわけですが、
どうやら今期は期待できるみたいですよ・・・?

突発更新なので余り書くことはないんですが、この二人の表情とリアクションで
面白そうかどうかを判定してくださいwww

しっかし、これはいいギャルゲーアニメだなーwww

まさかG4Uモードがアマガミで再現されているとはwwwwww

なんだこの紳士www靴下脱いでみようかってwwwwww
そして怒り顔に萌えるんじゃないwwwwwww

これは来週からきっちりチェックする方がよさそうか・・・?
おおっと、ゲームの方もプレイする方がいいのか?
とりあえずまた来週ー!!!

キルミーベイベーの1話をみてるだけの放送

新年明けましておめでとうございます。
そしてやって来ました木曜日!!!
しかしアイドルマスターのアニメは終わってしまったのですよ・・・。

しかし、今日からはこちらの新アニメが始まります!

まんがタイムきららキャラットで連載中の「キルミーベイベー」が!!!
作者のカヅホ先生は高円寺も行動範囲ということで、応援することにしました。

うっかりちょっと出遅れてしまったので、生放送の様子は途中からですー。

今日はてんちょ多忙のためお休みのはずですが、大阪さんが来襲。

gdgd妖精にも負けないくらい妙な魅力のあるアニメ・・・。

これはアレか、カニさんにも何か描いてもらうか。


またエンディングのひどいことwwwwww
これは割と期待できそうですなー。何か大阪さんもテンション上がっているしwww

ということで軽めの更新ですが、今年最初の木曜アニメということで、みんな予習しておくんだ!!!
オフィシャルっぽいサイトはこちらから。

さーて、今年は何本のアニメを見れるかなー。