アマガミSS+plusの2話をみてるだけの放送。綾辻さんとしかキスしません!

アマガミのお時間ですよ!
綾辻編の後編スタート!前回の修羅場展開フラグがどうなったのか・・・。

当然のごとく黒綾辻wwwwww

店内はキルミーベイベーと比べて盛り上がりが違う!

そりゃ今回のような展開ならこんだけ盛り上がるわwwwwwwww

構図といい展開といい・・・。
選挙スピーチの前のこのシーンなんかもう・・・。

ほら!二人もこんなにいい笑顔だ!
ってかアイマスでもこんな満面の笑みだったっけwwwアマガミすげぇwwwwww

お風呂で背中を流してくれる・・・だと・・・?

裸じゃなくてスク水!一部にとってはむしろご褒美ですかねwww

てんちょもいい笑顔wwwwww
ニヤニヤしてしまいますなwwwwwwww

で・・・こんな感じに・・・

あててんのよ

さらに・・・さらに・・・!!!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃこんなリアクションになるわwwwwwwwwwwww

こんなもんアニメにすんなwwwゲームでお腹いっぱいだwwwwwwwwww
いや、アニメだとなんでこんなに恥ずかしく感じてしまうんだろうwwwwwwww

来週はターゲットが変わりますよー。
次回予告で綾辻さんと二股とか言ってるしwwwwww

来週もお楽しみにー!

【ニコニコミュニティ】高円寺AREA51(エリア51)の生放送

キルミーベイベーの2話をみてるだけの放送。いいゆるさだ・・・。

木曜日はキルミーベイベー!!!
アニマス以来木曜に更新する習性が・・・。

さて、ゆるゆるアニメのキルミーベイベーはじまるよー!

アニマスの混雑が嘘のようにこのアングルwww

いや面白いわこのアニメ。くだらなすぎるが面白いwwwwww

大阪さん的にはキルミーベイベーの後のアマガミが本番のようです。
てんちょお触りタイムwww

このアニメ、高円寺を舞台にしてやんないかなー。
ソーニャの銅像とかできないかなー。

EDの曲にはまって延々弾き語ってたハミィさんが踊りだした!!!
しかしこのテンポで追従するのはややきついらしいwwwwww
この曲耳に残るよねー。

ということでこの後はアマガミです!!!

この更新も何かネタを仕込むべきなのか・・・。

【ニコニコミュニティ】高円寺AREA51(エリア51)の生放送