アマガミSS+plusの4話をみてるだけの放送。お泊りだとぅ!?梨穂子はかわいいなあ!!

今週も来たぜ!梨穂子編!
梨穂子はかわいいな!梨穂子はかわいいなぁ!!梨穂子はかわいいなぁ!!!
大事なことなので3回言いました。

さっきまでぐったりしてた大阪さんが突然元気になってるんだがwwwwwwwwww

梨穂子はかわいいなあ!

はやく妹さんに「にぃに」って呼ばせなよ大阪さんwww

梨穂子「私、美味しい料理作るから待ってて♪」に対するお店の反応↓

ニヤニヤしながらカウンターをバンバン叩くというリアクションwwwwww

いい笑顔だwwwwwwww

みんな梨穂子にご執心・・・

お泊りフラグキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

先週の下着選びシーンはこういう伏線だったのか・・・

ここでAパート終了!さぁ!後半はどうなる!?

Bパートスタート!!!!

ふwかwふwかwwwwwwwww

美也もまたいい味出してますなwww

そして美也のいない隙に、眠れないといって起きだしてきた二人・・・

何この青春・・・しかも幼馴染とか・・・・・・・
回想シーンで炉梨穂子キタ━(゚∀゚)━!

ここでコピ天さん参戦!

告白キタ――(゚∀゚)――!!

そして接吻クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

接吻キタキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

そしてエンディングへ・・・
あれ?何となく終わり方があっさりしてないか?
もしや続きはWEBでとか!
というか脳内補完しろってことだなwwwwwwwww

来週は七咲編ですよ!これも期待ですよ!
みんなでニヤニヤしようぜwwwwwwww

キルミーベイベーの4話をみてるだけの放送。踊るハミィさん!

キルミーベイベー!
今日は4話ですよー。ハミィさんが楽しみすぎてものすごいテンションになっていますwww

では、オープニングの荒ぶりをご覧下さいwwwwww

やりきった・・・・・・。

まぁ本編がぬるすぎるので、このくらいが丁度よいはずwww

夏ー!今真冬ですが。アイスのエピソード。

忍術であたれ!

当たったーwww

スイカ割り・・・

Aパート終了ー。だめだこれwww面白いかどうかもわからんwww

はーいBパートスタート!

うむ、毎週このテンションですね。絵づらが変わりません。
テキトーに見るのが丁度よい面白さ。

ぐりぐりぐりぐり

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

お、新展開キタ━(゚∀゚)━!?

新展開・・・アマガミ待ちの大阪さんが登場wwwそっちじゃねぇwwwwww

だんだんよくわからなくなってきました。

さーエンディングだー!!!!!
ハミィさんのEDダンスをお楽しみください。

放送終了までには完璧になるはずだよね!

楽しみにしてるぜwwwwwwwwwww