アイドルマスターの18話を見てるだけの放送。りっちゃんがアイドルに!エビフライ復活!

今週もアイドルマスター!社壊人が集うエリア51へようこそ!
先週は香港Pが来日し、みんなでもてなしたつもりですが・・・
まさか3回もお店に来るとはwwwwwww
しかもラーメン食べた後路上で寝るしwwwエリアに馴染みすぎwwwさすがwwwwwwww

さて、今回の放送はいよいよ!りっちゃんがアイドルに!?
タイトルが「たくさんの、いっぱい」ということはあの曲ですな!









アイドルマスター2&アニマスでは髪型がかわったんですが、
その理由はこういうことだったようです・・・。

予告だとあずささんが風邪でダウンしてその穴埋めにアイドルに・・・って流れっぽい。
だが、そんな定番の流れなはずがない。
ということで、アイドルに復帰するまでの流れを想像で補完してみました。









記憶を消して賞金稼ぎになっていたとは・・・。
ということで、今週もアイドルマスター(コブラ)はじまるよー!

今日は参加者がちょっと少ないけど、しっかりとサイリウム常備!

振るぜー、振るぜー、超振るぜー!

アイドル時代の過去・・・

当時からのファンがまだまだ応援してくれているという・・・。
ポニテりっちゃんが見れるのか?

あずささんがおたふく風邪でダウン!フラグたった!

りっちゃんが代役をやることになって、ダンスレッスン!

ここから伊織と亜美のターン!

久々で体力がついていかない・・・

みんなー!ここに弱ってるりっちゃんがいるぞー!

アイドル姿になったりっちゃん。ポニテじゃなくてエビフライ・・・だと・・・?

だが盛り上がる!

ある策略によってりっちゃんが喜ぶサプライズが・・・。

何かをたくらむ伊織と亜美。

そして・・・。

プロデューサーの協力もあり、こんなにたくさんのファンが!
りっちゃんのテンションがあがる!

ライブシーンでいっぱいいっぱい!

店内で合唱してたら、コメントで「そろそろつける薬を探さないと・・・」といわれました。
大丈夫、もう手遅れです。

いやー、いいりっちゃん回でした。てんちょがまた浮気しそうです。
ポニテは見れなかったけどね。エビフライ復活でしたか・・・。

さー来週は貴音さん回だー!
貴音さん好きのベルギーのアイツは放送までに来日するように!

そして、リアル765プロ企画!G1「ばんえいオークス」とコラボです!
日時:2011年11月20日(日)
場所: 北海道帯広市ばんえい十勝競馬

とかち・・・。なんというとかち・・・。