アイドルマスターの20話を見てるだけの放送。千早がぁぁ!感動の神回。新曲は鳥肌ですよ。

はい・・・今週もやってきましたね・・・アイドルマスター。
千早が・・・千早の声が・・・。
今週は盛り上がるのか!?もうみんなドキドキして放送を待っています。
声をなくした千早はどうなるのか・・・!?
そんな先週の次回予告。











いや千早だけれども!!!なんの約束だよ!!!!!
競技かるたにしても札の読み手に悪意がありすぎるだろ!!!

無理にでもテンションあげないと千早回についていけなそうです・・・。
でも!きっとプロデューサーがかっこよく千早を守ってくれるはずですよ!
こんな風にね!!!











悪を討つんじゃねぇのかよ!!!っていうかみんな下心ありすぎだろ!!!
・・・さて、こんだけテンション上げとけば何とかなるだろ。この記事は放送後にアップされてるわけだけど。

ということで今週もアイドルマスタースタートです!

前回をひきずって重いぜ・・・。

オープニング無いし完全にお通夜状態・・・。

うわぁ・・・。

まじ春香さん何とかしてくれ・・・。

千早・・・。

週刊誌に書かれ、ワイドショーでとりあげられ・・・。
歌が歌えなくなった千早は引きこもりに・・・。

やっぱり春香さんの力が必要なんですよ!!!
千草さんから渡されたお絵かき帳と・・・みんなで作った新曲を!!!

そして765プロの定例ライブに。千早はギリギリで到着!!!

そして新曲・・・!やっぱり歌うことのできない千早。・・・しかし!
春香さんはじめ、みんながステージで一緒に歌ってくれて・・・。
千早復活!!!!!!鳥肌ものの展開だ!!!!!!
初めて笑顔で歌えるようになった千早。ゆう君とずっと一緒にアイドルの高みに上り詰めてくれ!!!

今回は良かった・・・。今までこんなに無言でアイドルマスターを見入った店内は始めてだぜ・・・。
正直ふざけたコラつくってすまんかった。あとサイリウム買って来なかったのも敗因。

来週はどうなるのやらー。アニメも残りわずかになってきてますね。まさかのプロデューサー回か!?