アイドルマスターの19話を見てるだけの放送。貴音さんの一日署長が素晴らしい・・・。

今週もアイドルマスター!!!
今日はやっと!やっと!!貴音さんにスポットがあたるようです!!!
5話、15話とラーメンを底なしの胃袋におさめる姿を見せてくれた貴音さん。
今回はその高貴なお姿を我々の前にあらわしてくれることでしょう!!!!!
そんな前回の次回予告。











・・・わかりづらいですよね・・・すいません・・・。新古今和歌集より抜粋でございます。
ほら、15話でも川柳をよんでましたし・・・ね・・・。

そうそう、15話のラーメン探訪、なぜ初めて行くはずのお店で
貴音さんがバッチリ注文できたのか、謎ですよね?
多分こんな感じでプロデューサーからの指導があったんじゃないかと想像してみました。










クリックで拡大!!!

うん、貴音さん、全然余裕そうですね。

さーて今日もプロのファンの時間が始まるぜー!アイドルマスター19話スタート!!!

貴音さんのベッドシーン・・・お姫ちんの寝顔おおおお!

ちょっとアングルが違うー。今日は全員男性客なので貴音さん好きのハミィさんの独壇場!

テンションマックス(ジュピター登場で)!!!

このままのテンションだと服が邪魔になるな・・・。

貴音さんのバストアップショット2連続。

うーんこれは良い銀髪の女王様。

クルーズキター!!!

あいも変わらず謎の空間として認知されております。
この雰囲気が大丈夫の人はとっても楽しいお店だよ?

そしてAパート終了ー。
961プロの陰謀がありーのBパートが気になる展開。

あれ・・・CMあけでハミィさんが半裸になってるwwwwww

一日署長を写メにおさめるハミィさん。


あーこの一日署長貴音さんフィギュアでねーかなー。

・・・縁日で千早フラグ・・・そして・・・。
来週は千早回!!!これは見逃せないですぞ。
おそらく今までで一番重い話になるはず・・・。

重い予告が終わってもテンションが下がらない・・・。

これ以上は放送できません!!!
みなさん、さようなら!さようなら!来週また会えるまで!!!