アイドルマスターの21話を見てるだけの放送。千早復活!ジュピターの矜持!そして小鳥さんの見せ場!

今週もやって来ましたアイドルマスター!!!
昨日は美希の誕生日でしたね。アニメのアイドルマスターでは見せ場の多い美希。
いつの間にか美希ファンになった人も多いかもしれません。

しかし、美希の誕生日といえば一つ疑問がありますよね。
その疑問に対してコブラPが一つの解答を導き出したようです。











なるほど!!!
いやいやいや、みんなそれが出来なくて悩んでいるんだってばwww
いや、コブラ並みの精神力があればもしかしたら・・・?

さて、今週はどうやら小鳥さんにスポットが当たるとの話が・・・
・・・とその前に、先日のばんえい競馬とアイマスのコラボ、すごかったですねー。
あんなに運営が本気を出すとは思いませんでした。
アイドル全員と、もちろん小鳥さんもばんえい競馬に出演していました。
その様子をちょっとだけご紹介。











・・・せつねぇ。

いや、今週のお話で小鳥さんファンが増えるはず。
ピヨちゃんカワイイとかになるはず。多分そうなるはずの次回予告。











うん、だめっぽい。小鳥さん的には虎徹×バーナビーとバーナビー×虎徹のどっちだろうねぇ。

さ、次回予告コラもイマイチだったことだし放送に集中しましょう!
アイドルマスタースタート!

3週間ぶりのオープニングキター!!!!!!!!
今までのタメを開放するかのごとく大合唱!!!!!

今週のOPは今までと違うぜ!!!先週の千早ストーリを受けて!!!必見!!!

アイドルジャムというイベントで千早が歌う・・・。
週刊誌で過去を激白した後の大事なライブですが、黒井社長が暗躍して・・・!

メイクさんがこれない!そして音も出ない・・・!音無・・・。

そこでちーちゃんがアカペラで・・・

ヒリヒリする展開ですね。うん、カワイイ。


この流れは蒼い鳥か?それとも?眠り姫キター!!!!!!
音声さんがプロ意識を取り戻して途中から曲が入る!!!熱い!!!

大成功に終わったアイドルジャム。高木社長と黒井社長の再会・・そしてジュピターの思いが。

そして舞台はピアノバーへ。
社長二人と吉沢さん、旧知の3人が話す展開で・・・。

キタ!小鳥さんが歌う!!!!!!
店内大盛り上がり!!!!!

小鳥さんを見つめるアイドル達・・・千早の表情が豊かに・・・。
いやー、いいわーこれ。

みんながトップアイドルになることを望むという幸せ。

正直あんなコラつくって大変申し訳ない気持ちになりました。
ピヨちゃんもみんなのアイドルだから大丈夫だよ!!!!

そして来週は・・・クリスマス会!

はるちはカップリングでキャッキャウフフする展開なのか!?

いやー、今回もよい話でした。
春香と千早は早く結婚すればいい。

あ、来週は一足早いクリスマス気分で幸せになりましょうぜ!